もうたくさん。

すきなものの話をだらだらと

かっこいいとかわいいが混ざると最強。

順番とちくるってますが、唐突にブログをはじめました。



いやね、ほんとは違う内容でやるつもりだった用のIDでして。

そっちが準備もくそもない状態なので、ID同じまま複数ブログ持てるみたいだしいいやと、あの夢の話がしたいがあまりにつくってしまいましたてへぺろ。あ、これ死語ですかね。

 

推しの話とか、推しの話とか、推しの話とか…たくさんしたいなあ。

 

誰かに直接推しのことについて話すとか布教とか得意じゃないんで、こういうところに書きなぐって勝手に消化してる方が性に合ってるしね、うん。

趣味を共有するってことを今までしないで生きてきたもんでして。。




というわけで第一回推しの話。

 

今回は、ハロプロ

 

…たぶん次回もハロプロでしょうね、ええ。



寝る前にハロプロの映像をみながらベッドでごろごろしてるのが最近の日課なんですけど、

まあにわかーだから知らない曲もたくさんあるんですわ。

そしたら、昨日はすごいいい感じの曲を見つけちゃったんですよぉ。




Bouno!

 

 

MY BOY






えっ?知らなかったのバカじゃん?って?

わかる、なんでしらなかったの…しゅごキャラしってるのに…

わたしのこころ、あーんろっく!って同級生(♂)が言ってたのはよく覚えてるんですけどね。

 

しゅごキャラやってた時代のかよ!ってかエンディング曲かよ!

ってなったんですけど。2017年のライブの映像見てたわけだからね。

 

いやあ、これがまあいいこと…

見た映像が2017年のBouno!だったから、3人のレベル高すぎうますぎひええかっこよすき…

かっこいい曲大好きオタクのハートにロックオンでしたね。

 

 

そもそもだよ。ぼーの強すぎ案件じゃないですか。

みやびなつやびさん、すずきのあいりさん、ももち…

 

いや失礼。

 

ちゃんとした呼び方で改めて、

夏焼雅さん、鈴木愛理さん、嗣永桃子さん。

 

3人なのに、3人では?最強かよ?って。

言っちゃえば、自分は℃-uteのオタク的な立ち位置なんですけど(2013年あたりからかな)

曲とかまだよく知らない時期に、とあるイベントでバイトしてたら、ステージでうたってる彼女らをみて、ああすげーなあとかぼんやり思って。

その時ちゃんとおたくになってればとてもたのしかったんだろうな。。

 

後悔はさておき、ぼーのは非の打ち所がなくない?って感じです。

 

初恋サイダーがとってもすきでその曲だけしかむしろしらなかったんですけど、これを機にやはり聞く曲を拡張していこうかなあとか思ったり。。今更過ぎるけど。

にわかーなハロプロ好きなので、知ってるものと知らないものの差がすごいんですよ。

ぜひご教示願いたいところです。これがいいとかあれば!!!!






そんなわけで今日の一曲、Bouno!でMYBOY、聴いてください。



www.youtube.com