もうたくさん。

すきなものの話をだらだらと

最大の魔物になってしまった『夏』

 

7月さんさようなら。これで猛暑とはさよならだ。

こんにちは8月さん。どうぞよろしく。

あれ、まだ8月なの………????

え、もしかしてまだ猛暑続くの…………?????

 


本日、8/1

ついに8月に突入しましたね。やばいですね。

8月ってまだあついじゃああああああああん!!!!!!!!!!!


もう号泣。暑さ耐えられない。終わろうよ。。って気持ちでいっぱい。

最近また復活しちゃったじゃん暑さが。わけのわからないほどの暑さ。ここ本当に日本か?って思うくらい体験したことのない暑さですよ今年は。

夏が嫌い。夏生まれのくせに今までそういってたけど、今年は暑すぎて本当に嫌い。。一番強い夏じゃん。。。敵だよもう。。。

でもね、やっぱり概念としては夏が好きなんだよ。

なんか、さわやかな気候で夏感じれるなら万々歳だよ。なんか海とか祭とか海とか祭とかさ。じめじめして痛い日差し浴びてあついなかしたくないじゃん?

TUBU流しながら風感じて海沿いドライブとかさ、てんあげじゃん?(世代じゃないけど)

あ~~~~~~~~~~~な~つやすみぃ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

ってテンション上げていきたいじゃん。夏休みまだだけど。

でもさ、暑すぎてもう8割方被災してるのよこっちは。無理なの。夢とちゃうのかい!っていう暑さ。ほんとに。

回復魔法としての水分補給とクーラーガンガンの部屋。一歩ダンジョン(外)踏み出せばHP半分削られるとか意味わからないじゃん。あとはあるくだけでHP削られていく砂漠のダンジョンみたいな感じですよほんと。あほかよ。


暑さでキレすぎました。


で、まあ夏が嫌いだけど夏らしいことはしたいから、ひまわり畑に行こうと思って!!!!

急に!!!!!!!!!

女子っぽ!!!!!!!!!!い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひまわりはすきなんだよ。かわいくない?そもそも花は好きなんだよ。花屋になりたいもの。

やっぱひまわりってテンション上がるよね!!!かわいいおぶかわいい。KAWAII OF KAWAII

もうなにがいいって黄色だよ。その黄色い花弁がええのよ。お花自体がかわいい。

で、ひまわり畑ってなると、緑と青とその間に黄色が一面ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとひろがるってことじゃん?コントラスト最高に夏じゃん?素敵すぎるだろうよ色彩がよ…

っていう、ただ風景及び色彩が素敵じゃん!?っていう理由。インスタ映えとかはしらないよ。かってに映えてな!!!!!

 

夏感じたいけどこの暑さで先に自分がとけてなくなるのではないかと恐れています。

8月だから、誕生日くるわ。。生きてるかな。。。いきたい…生きてなきゃ行けない…(ライブに)

 

夏の魔物に会いたかった〜〜〜ってスピッツ夏の魔物って歌があるけど、出来れば夏に出会いたくなかったよ今年は…夏が魔物と化してるじゃんね。。てかスピッツ懐かしいな聴こ…


ひまわり畑にたどり着けるかは、こうご期待。