もうたくさん。

すきなものの話をだらだらと

8月12日の話

とっても私事なんですけど、誕生日迎えました。

祝ってくれた数名の方々ありがとうございます。

 

 

当日は群馬にいました。内田彩さんのライブでした。

最高に最高な空間、時間をプレゼントされた気分になりました。ありがとうございました。

 

f:id:kumazirushi25:20180818021633j:image

群馬県民会館

 

まあ勝手に祝われた気分でいましたけど、始まる前までね。

ライブの2日前とか楽しみすぎたのか、内田さんにライブ会場の前で遭遇して軽くお話しするっていう夢を見るくらいですよ。

で、はじまったらね、ライブがやっぱり最高に楽しくてひたすらに楽しんでました。終わってから誕生日ってこと忘れてたもんね。

こんな機会だし、お手紙書こうと思ったけど今度にしました。この時の感想を添えたいと思ってます。書いたことないからうまくかけないだろうなぁ(今回散々悩んで書けなかった)

 

So Happyからはじまり、大好きなHolidayでテンアゲ、からのアップルミントでぶちあげ

最初三曲でもはや自分の中で最高潮みたいな気分でした。まじで。ほんとに。

ツアー初日の横浜もいったんですけど、ツアーファイナル地元だからか余計楽しそうで、特別な空間を共有できたことが誇らしいです。はい。←

セトリは……まあぐぐってください。

ハッピーな曲!っていうから、今回のセトリで大好きなhappy hour surpriseやってくれるかと思ったけど、こなかった!そこだけ少し残念!でもsweet little journey好きだから許す!!!!!!!!

てな感じで、大満足なライブだったんですよ。

ダブルアンコールのOrdinaryは泣きそうになりました。

次のライブが早くも待ち遠しいです。

 

とりあえずぐんまちゃんがさ、今まで申し訳ないけど別に興味なかったんだけどね、めっちゃかわいくみえた。だからお土産に買いました。笑

 

んで、別に帰れたんだけど群馬に泊まりまして、二日目にちょこっと散策しまして。


f:id:kumazirushi25:20180818021637j:image

↑るなぱあくのメリーゴーランド

 

児童公園?みたいな。幼児向け遊園地みたいな。かわいらしいちいさなアトラクションがあって、月曜だけどお盆だからか結構家族連れで賑わっていました。

かわいらしいこどもたちがあそんでいましたね。いいなー子どもに戻りたい。何も考えずに遊びたい。。

 


f:id:kumazirushi25:20180818021641j:image

↑噂の登利平の鳥めし

 

ライブMCでもでた鳥めし!

無事にゲットしてお昼にいただきました。

鶏肉大好きマンとしては外せねぇなぁ!と思っていまして…ベンチで広げて食べてたらおじさんに「絵を描いていいですか?」って尋ねられたのは予想外でしたが、味はとっても美味しかったです。

これ、松でもも肉いりだけど、県民的には竹がポピュラーみたいな感じでしたね。でももも肉すきだから自分は松かなぁ…

 

帰りは無事渋滞にはまり(高速バス)1時間半遅れでつきましたとさ。

バスで爆睡して腰痛めた模様。

 

無計画すぎて疲れましたが、思い出になりましたね。

 

 

 

そんなこんなな誕生日当日でした。

特に抱負とかはない、意識の低い一年をまた過ごすのは嫌なので、何かしら考えようとはおもいます。