もうたくさん。

すきなものの話をだらだらと

11日間の夏休み

夏休みが、終わります。本日で終わり。

悲しいお知らせですね、やすみがおわるなんて。一生遊んで暮らしたいものです。

とはいえ、金を稼がないと遊べないからある程度は働く意思はあるよ。週3くらいでなら。週5は普通にきつくない?飽きるし。なにをそんなに働く義務があるのかいまだに理解出来ない。もっと時間に余裕もつのと、限られた時間での仕事の効率あげればこんなもんで済むと思うんだけどねー。

 

なんて話はいいんだ。休みが終わる絶望感に打ちひしがれているんだ。

 

 

今日までたくさん遊んできました。昨日以外はほぼ遊んでた。昨日は腹痛すぎてなにもできなかった。髪は頑張って切りに行ったけど。

今日たのしくすごすためにはまず体調回復…昨日なんてカロリーメイトがうめぇとかわけわかんない状況でしたし。。久しぶりに食べたしなカロリーメイト。実際うまかったけども。

ろくに飯を食えなかった昨日なので今日食べたいけどな、昨日ろくに食えてないから胃がきっと休まってるんだよな。ガバガバ食べたら危険なので気をつけないとなんですよね。。はぁ。。

 

振り返れば夏休みの思い出がたくさん。

⚪︎群馬

⚪︎ひまわり畑

⚪︎シュラスコからのディズニー

⚪︎劇団四季のアラジンを観劇

⚪︎推しと映画(ヒロアカ)

⚪︎東京ドームシティでポケモンの脱出ゲーム

⚪︎散髪

 

という…素晴らしいラインナップ。

 

暑い中頑張ってひまわり畑いきましたよ。妹連れて。カメラ引っ張り出して。1時間くらいとって。そんで即離脱。笑

 

そういえば劇団四季のミュージカルをはじめてみたんですよね。めっちゃくちゃ面白かったしすごかった!エキサイティングです!あれはみにいったほうがいい。。もう一回観たいくらい。ほんとに最高でした。

 

リアル脱出ゲームもはじめてやりました。アトラクションのらなきゃいけないのがあって、絶叫苦手だから軽い方乗ろうっていったのに、なぜかバイキング乗りたがった友人。いやだいやだといったのに乗る羽目になり、できる限り怖くない真ん中を選んぶ。アトラクションはじまった友人「え、待ってめっちゃ怖い。目あけれない!!!」

いやいやいやいやあほでしょむりでしょばかでしょ。私最初から言うたでしょこれ無理って。なんて思いながら「ギャーーーー!!!!」と叫ぶことしかできず。楽しいやつじゃない本気のやつ。

ほんとブランコがまず気持ち悪くなるから無理なので頭ふらふらになりました。友人も頭ふらふらになってました。あほやまじで。笑

とくのも時間かかったからかなんやかんや6時間くらい謎解きしてたかも。アトラク並んだのもあるけど。楽しかったです!いい経験。またやりたい。

 

盆休み長くとったけど暇って正直思ってたら、意外とたくさん遊びました。おかげでお金もなくなりました。

うん、お金は大事。でも遊ぶのも大事。息抜きも重要です。

 

 

 

金髪も今日でおわり。茶髪にもどします。