もうたくさん。

すきなものの話をだらだらと

昨日見た夢の話を聞いて欲しい


あんまり夢を見ないくらい普段は爆睡してるし、見たとしてもたいがい覚えてないものだけど、昨日の夢は個人的にすごかったから覚えているうちに書き留めておく。


登場人物


自分
久保ユリカさん


※久保さんしらないひとはぐぐるか読まないでおいて


さて、書き留め。


どういった経緯かはわからないけれど、自分の部屋(?)でまあ寝ていたら、やっほーみたいな、気軽な感じで久保ユリカさんがやってきた。
その時点で「は?」状態だったんだけど、夢の中の自分は「うわあ!なんでいるんですかあ!」って普通に驚きながら喜んでいた。
現実世界じゃありえない反応だよ。リアルならカオナシみたいに「あっ、あっ…」しかいえないよ。
特別なファンサみたいな説明をされた。よくあるエロ同人の設定かよみたいな気分でいたけどやっぱり喜んでいた。
急にはぐをされて「えええ」とか「えへへー」とか気持ち悪いくらいに喜ぶ自分。
目隠しされたところでゆっくり押し倒されて頭の中に「???」を浮かべてたら唇に柔らかい感触。

 


こ れ は ・・・


ま ぎ れ も な く ・・・

 

 

 


キ ス !!!!!!!!!!!!!!

 

 

 


はあ!?とかええ!?とかいってた。自分も思った。
え、今のは?とかわかってるくせにてれてれしながら聞く自分はきもかった。
久保さんは「ふふふ」と笑ってはぐらかされて、またあとでね!って部屋を出て行ったんだ。
そのまま残されたんだよ部屋に。またくるみたいよ。

 

 

え、人生最高のキッスじゃない?


もういっかいある?


は?


え?

 


はああああああああ!?!?!?!?!??!

 

 


最っ高っ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 


でもそこで目が覚めたんだ。
目が覚めてからもドキドキが止まらないんだよ君が好きだよモードでしたよええ。
この夢のせいで予定より一時間早く起床したから二度寝したけど。
二度寝したら夢のこと忘れてて、電車の中で急に思い出したときにまたドキドキが止まらないんだよとなりました。
きっと、いや絶対今まで見た夢の中で、最高に最高に最高に幸せ気分になれたしドキドキした。まじ乙女。

 

 

…つらい。

 


久保さんのインスタ見ながら寝落ちしたからこんな夢を見たのかもしれない。
最近おやすみまで1分とかで落ちるから気づいたら携帯充電さす前にしんでる。。
久保さん、かわいかったなあ…。
まだ接近イベとかでお会いしたことない…

 

 



…いかなきゃ。