もうたくさん。

すきなものの話をだらだらと

2018-01-01から1年間の記事一覧

Every year 転職

キミは転職をしたことがあるだろうか。 私は、、、ある。 社会人になってから、毎年のように職を変えてるような気がしないでもない私目ですこんにちは。 なんか、そろそろ安定したい気もするんだけど、ほんとうはここでちょっとは安定するはずだったんだけど…

塵も積もれば山となり、山はいつか爆発し、そして鎮まる

怒りが大爆発し、嗚咽が出るほど泣いた。 怒りが収まらな過ぎて、洗濯機を殴り、除湿器を殴り(洗濯物干していたので) それでも収まらないし、なぐっても何も解決しないし、何してんだろうと逆に悲しくなるし、また涙が止まらなかった。 そんな日曜を過ごし…

芸術の秋 〜デザインあ展に行ってきただけ〜

なんでもかんでも〇〇な秋って例えるけど、 ただ秋が過ごしやすいからでしょ!?!?!?! 秋服がきたくて残暑早く終わってほしい気持ちでネットで秋服を見てポチる毎日をすごしていますこんにちは。 ひっどい台風のあとには今朝は北海道で地震ってびっくり…

消費が苦しいという言い訳

おはようございますこんにちはこんばんは。 今日は消費が苦しい話です。というか供給に見向きもしなくなってしまった感じから脱したい。 改めて言うことじゃないけど、いわゆるオタクというものに属される人間ではありますが、趣味を友達にひけらかすような…

懐古と将来と平成最後の夏

…社会復帰しちゃった☆ 長いお盆休みをしてしまい、すっかり働く気がなくなり(でもちゃんと出社して働いてる)、休みがたくさんあってやりがいのあることをしたいなあと思う日々。 やりがいのあることって漠然としすぎだよね。でもそれくらい自分のしたいこ…

遠くに見える背中を追いかけた

けれどそれは蜃気楼だった。 ってくらい暑いです。あつい。夏休みしてた時こんな暑くなかった気がするんですけど。もう秋になるよーくらいな勢いだった気がするんですけど。 まあ人生うまくいかないように、気候もそう簡単に例年通りにいかないんですかね(?…

11日間の夏休み

夏休みが、終わります。本日で終わり。 悲しいお知らせですね、やすみがおわるなんて。一生遊んで暮らしたいものです。 とはいえ、金を稼がないと遊べないからある程度は働く意思はあるよ。週3くらいでなら。週5は普通にきつくない?飽きるし。なにをそんな…

映画館に行った話

こんばんは。 先日、推しと映画館デートしてきました。 映画館デートといってるのは私だけですし、普通に友人と行っただけなんですけど、私の推し友達なので推しです。かわいいんだよ…一言で言えば、好き!!!!!!! まあ、観てきたのはヒロアカなんです…

8月12日の話

とっても私事なんですけど、誕生日迎えました。 祝ってくれた数名の方々ありがとうございます。 当日は群馬にいました。内田彩さんのライブでした。 最高に最高な空間、時間をプレゼントされた気分になりました。ありがとうございました。 ↑群馬県民会館 ま…

感謝祭に感謝と、

スクフェス感謝祭 2018 スクフェスは5周年!!!!!!!!!!!! 8/4,8/5は国際展示場東7,8ホールにて行われたスクフェス感謝祭に参加してきました。両日。スクフェス感謝祭始まってから初めて両日行ったかもしれない。 ↑看板 とりあえず撮るよね 2017は…

最大の魔物になってしまった『夏』

7月さんさようなら。これで猛暑とはさよならだ。 こんにちは8月さん。どうぞよろしく。 あれ、まだ8月なの………???? え、もしかしてまだ猛暑続くの…………????? 本日、8/1 ついに8月に突入しましたね。やばいですね。 8月ってまだあついじゃああああああ…

大安吉日、キミがいない日。

毎日楽しい日々をお過ごしの皆さん、そうでない皆さん、こんちは。 本日はなんと大安吉日。宝くじ売り場にそう出てました。だから買っちゃった。 宝くじ当たったことある?ちなみに私の最高額は1000円です。 当たったことはほかにもあるんだけど、 ・スーパ…

はじめてリリイベというものを体験した話

おはようございますこんにちはこんばんは。 暑い日々が続く中、いかがお過ごしでしょうか。 7/21、科学技術館にて、内田彩さんのリリースイベント当選メールがきてから、待ちに待っていたリリースイベントに行ってまいりました。 あっという間の1時間でした…

声をかけるか否か悩む件

電車の中で、好きな声優さんをみかけました。 というかその声優さんの目の前に自分が立ってました。 最初は似てるひと?え?本人?って。 目の前で本人のインスタとかみて、え、本人だよね!?え!?ってひとりで確認してる変なひとでした。 ガン見しすぎて…

かっこいいとかわいいが混ざると最強。

順番とちくるってますが、唐突にブログをはじめました。 いやね、ほんとは違う内容でやるつもりだった用のIDでして。 そっちが準備もくそもない状態なので、ID同じまま複数ブログ持てるみたいだしいいやと、あの夢の話がしたいがあまりにつくってしまいまし…

昨日見た夢の話を聞いて欲しい

あんまり夢を見ないくらい普段は爆睡してるし、見たとしてもたいがい覚えてないものだけど、昨日の夢は個人的にすごかったから覚えているうちに書き留めておく。登場人物 自分久保ユリカさん ※久保さんしらないひとはぐぐるか読まないでおいてさて、書き留め…