もうたくさん。

すきなものの話をだらだらと

映画館に行った話

 

こんばんは。

先日、推しと映画館デートしてきました。

映画館デートといってるのは私だけですし、普通に友人と行っただけなんですけど、私の推し友達なので推しです。かわいいんだよ…一言で言えば、好き!!!!!!!

 

 

まあ、観てきたのはヒロアカなんですけど。

 

 

久しぶりにヒロアカをみました。

というか久しぶりに漫画も読みました。今朝ね。

15巻までしか買えてないから最新巻まで一気に欲しいのに、書店いくたびどこかに抜けがあってまだ手に入ってないんです。とりあえず映画観てから16買ったけどね。

推しのおかげでたまっていたものを消化でき、ましてや映画めっちゃおもしろかったし感謝しかない。かわいいこと並んでみれるしな!?ちゃんと映画の感想というかいいポイント帰り歩きながらいってきてくれてさ?!今日3回目だけどやっぱりおもしろかったっていうそのふにゃっとした笑顔がさ、かーわいい!!!!

奇跡的なことに私が最近ヒロアカおすすめしまして、まんまとハマってくれたようでして。だからこんな機会に恵まれたわけで。。ありがとう。。。

 

ヒロアカでの推しは一応デクくんなんです。主人公。普段弱くて頼りなさげなのに芯の通った強い意志の持つタイプ大好き。もうリボーンの綱吉くん大好きだからそれは仕方ないんです。一生推しの綱吉くんに似たタイプだから推さざるを得ない。けど、ショウトくんも好きなんです。もうショウトくんはね、ただただかっこいい。すき。映画観て余計好きが増した。ほんとおちゃこのとこへくるときの!紳士的たるや!もう育ちの良さ!!!!でてる!!!!!

 

詳しい内容は、是非、劇場へ足をお運びください!!!

 

 

 

 

 

 

というわけで、16巻を読みます。