もうたくさん。

すきなものの話をだらだらと

声をかけるか否か悩む件

 

電車の中で、好きな声優さんをみかけました。

というかその声優さんの目の前に自分が立ってました。

 

最初は似てるひと?え?本人?って。

目の前で本人のインスタとかみて、え、本人だよね!?え!?ってひとりで確認してる変なひとでした。

ガン見しすぎて目があってあわててそらしました。

いや、うん、ごめんなさいほんと。。

って気持ちになりました。

 

推しに、こんなのがファンだなんて。。

 

とかいう気持ちはないけど、

どうしていいかわからずちらちらみてるだけという気持ち悪さ。

だから余計ごめんなさいって気持ち。

 

声をかけるのはさ、

イヤホンしてたし、電車のなかだし、無理だと思って。

どうしたらいいんだろうねこういうとき。

どうするのが最善?

 

教えてえろいひと。。

 

 

でもとりあえず勝手に接近イベ発生してとてもドキドキしました。

熱中症もはいってたとおもうけど軽く呼吸しづらかったし!⇦

 

推しに偶然会えるなんて超ハッピー☆

 

なんだけど、溶けるような暑さはやっぱりむり。

電車降りた瞬間から地獄でした。。

 

いやぁ、いきてるのがつらい。。

 

でも生きててよかった。。

推しに遭遇できた。。。

 

 

久保ユリカさん、かわいかったです。。

 

 

あんな夢を見たあとの久保ユリカさん案件これとはね。。

煩悩…様々かな!!!?

 

 

 

ライブ、いくから、絶対、だから、よろしくおねがいします(?